2017/03/29

最近作ったものいろいろ。


最近は、中に仕切りがある「じゃばらファイル」を作っています。ポストカードやクリアスタンプ、シールなどを細々したものを収納するのにぴったり。















イギリスのリボンの問屋さんを見つけたので、10〜30m単位の幅広で質の良いリボンが500円前後で買えてしまうので、リボンを惜しみなく使えるようになりました。光沢やラメ、刺繍入りなど、素敵なリボン。




















手作りファイルも、ミンネに出品予定です。
ユニオンジャック柄で、イギリスにちなんだ紙ものをたくさんお入れします〜。次回の日記で紹介しますね。



インスタグラムでは、ブログに書ききれないことを綴っています。 

minne オンラインショップイギリスの紙ものを詰めた、オーダーメイドのてづくりファイルを出品中です。