2015/07/07

七夕にピッタリの、星空ポケットレター


インスタに載せてから、明日は七夕ですよ!と言われて気がついたのですが、
ちょうど今の季節にあう星空のポケットレターを作ってみました。
月の部分に蛍光塗料が塗ってあり、光ります。
裏面には、night timeにも飲めるカフェインフリーのハーブティーを沢山詰めて、交換会をする方にお送りしました。

2015/07/05

イギリスをモチーフにハンドメイドのポケットレター


すっかりポケットレター作りにはまっています。台紙やギフトタグ、ラッピングなど、交換会するお相手の趣味を考えて、作るのが楽しいです。だいたい一週間で2枚作成して、投函しています。

日本の方以外にも、アメリカやドイツの方から交換会の申し込みが来て、インスタのおかげで、一気に同じ趣味を持つ方と交流ができるようになりました。

今回は、イギリスをモチーフにこちらを作ってみました。
背景もユニオンジャックです。

不思議の国のアリスをテーマに。
イギリスのキャラクター、Belle&Booで。これをインスタに載せたら、Belle&Booからイイね!をいただきました。

詳細の写真は、インスタの方が綺麗に見れるので、アカウントはbritishroseukで探してみてください。