2015/06/08

週末ティータイム&手仕事。


Instagramのアカウントは、britishroseukです。
主に、ペーパークラフトの作品を載せてますので、ご自由にフォローしてくださいね!

週末は、一時間半ほど電車に揺られて、南ロンドンにお仕事へ。駅近くのティールームでお茶タイム。こんな可愛いティーポットに紅茶が並々とつがれてやってきました。
店内のティーカップボードも、素敵。ここから、お客さんにサーブするティーセットを選んでいました。
家に戻ったら一息つく間もなく、6月分の納品に、ロンドン市内にあるティールームへ。蝶のモチーフのギフトタグや、お箸セット、切手のギフトタグを納品させていただきました。
ティールーム近くの駐車場で、フードマーケットが開かれていて、嬉しくて、手のひらサイズのビスケットを購入しました。
翌日は、合間を塗ってクラフトタイム。ラッピングのモチーフを作ったり、クリアスタンプの色塗りしたりして過ごしました。

夕方は、最近よく行くようになったドイツ系スーパーへ。クラフトアイテムも売っていて、切手型のシールが詰まったマッチ箱ケースを購入しました。
今週も、頑張ろう〜。