2014/09/30

地図のギフトタグ

さて。マーケットの準備は着々と進んでいます。
とはいっても、去年作ったギフトタグをラッピングしなおしているだけだけど。
今日は、古地図を使った作ったギフトタグに、車や飛行機のシルバーのチャームをつけたものを、ラッピングしました。そろそろ新作もつくりたいものです。                         









いろいろな紙もの作品はこちら↓から。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2014/09/21

クリスマスギフトタグのラッピング


ロンドン郊外で開かれるクリスマスマーケットに向けて、作品をラッピング中。今から新しいギフトタグを作成するのは難しいので、去年作ったギフトタグを集めてみました。(制作の日記⇒
















スノードームのスタンプに、クリスマスツリーやトナカイのチャームを縫い付けたもの。テディベアのスタンプに、ゴールドのリボンや王冠のチャームをぶら下げたもの。















近頃は、資材の買い出しにHobby Craftへ行く時間もなかなかとれないので、家にあり、まだ使ったことのなかった道具に目を向けてみました。イギリス最大級のクラフトフェアで購入した、花柄のパンチで、台紙作り。                              
















ラッピングした裏側はこんな感じに。ここにショップシールやプライスタグか、プチおまけをしのばせてもいいかな~、と思っています。











いろいろな紙もの作品はこちら↓から。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


2014/09/14

素敵なプレゼント


またまた、お久しぶりのブログです。
ようやく仕事も再開、少しずつ自分の時間が捻出できつつあります。

遅くなりましたが、やっと記事にします・・・。
以前にプレゼント募集の告知に応募したところ、なんと応募したすべての人にプレゼントしてくださった、Piquetのkeiさん。素敵な贈り物が、はるばる日本から届きました。

















ピケのアイシングクッキーに紅茶、チョコレート、お砂糖にメッセージが、可愛いラッピングで届きました❤
アイシングクッキー、はじめて食べましたが、クッキーがさくさくでとても美味しかったです。
わざわざイギリスまで送ってくださって感激でした。
keiさんの作るわんちゃんのハーネス、必見です。うちは猫なので残念ですが・・・。
ブログ⇒★★★
年末には一時帰国するので、その時に御礼便を成田から投函しようと思っています。