2014/06/16

リバティのiphoneケース&ひまわりのカード。


もう何年も使い続けていた携帯が、ボタンを押しても画面が現れなくなることが続いたので、アップグレード(機種変更)することに。毎月支払う料金は少し値上がりしたけれど、最新のiphoneに無料で買い替えることができました。イギリスでもそんなサービスがあったんだな~、と。
携帯のカバーは前回もお願いしたこの方に、リバティの生地で作成して頂きました。ブログはこちら→☆☆☆

注文してからなんと2日間で届く早業!しかもお気に入りの色、配置にしてもらうべく、いろいろ画像を送って頂き、とてもありがたかったです。出来上がりはこちら~。
















リバティのMauvey(ピンク色)です。
いつもお水を飲むときに使っているコースターやトレーがMauvey柄だったので、お揃いにしたかったのです~。明るくて、元気の出る柄で、ちょっと和風ちっく。長く大切に、使わせて頂きます!

週末は、夏に向けて向日葵のカードを作っていました。使ったクリアスタンプはこちら。


















このシリーズのスタンプは、線が繊細で、綺麗に押せて、お気に入りです。まずは沢山押して、コピックで塗りぬり。
















はさみで、切り抜き・・・。花弁が細かく、時間がかかるので、ワールドカップ観戦しながら、チョキチョキ。
イギリスも日本も負けちゃいましたね・・・。4年前に比べると、車に乗っていて、イングランドの旗を掲げている車が今年はとても少なく、盛り上がりがいまいちな感じがします。南米各国の勢いが強そうなので、あきらめてるのかな・・・。
















切り抜いた向日葵はギンガムチェックが合いそうなので、カードの背景にパターンペーパーを貼り、3Dシールで貼り付け。できあがり。
















まだまだ向日葵が沢山あるので、夏に向けてカードを沢山作っておこうと思います~。


いろいろな紙もの作品はこちら↓から。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村