2013/06/07

紙もの交換会&チャリティー企画のお知らせ


いつも紙もの交換会をして下さる☆Bitte☆のなーさんが、私の送った紙ものを記事にしてくれました。ありがとう~~~!
記事はこちら→  

なーさんは、紙もの交換会をしてくれる方を募集(記事→)しています。いつも本当にもらって嬉しいものを、どっさり送ってくれるなーさんとの交換会は、お勧めです!


話は変わって、先日レジンアクセサリーを購入した際に諸事情があり、お礼をかねてイギリスのチャームやセッティングを作家さんにお送りしました。私も去年までは、レジンアクセサリーを作っていたので、材料がたくさん手元にあり、少しですがおすそ分けしたんです。
その作家さんとは、宇宙の背景がとても幻想的な作品を作っている、星を売る店のソラさんです。

私の送った材料を使って、すっごく素敵な作品に仕上げてくださいました。しかも東日本大震災のチャリティー企画として、マーケットで販売して下さるそうです。(記事はこちら→

※許可を頂いてから、画像は記載しています。



















私もマーケットに行って、買いたい~。
詳細は今後明らかになると思うので、ソラさんのブログで確認されてください。

遠くに住んでいても、ハンドメイドの趣味のおかげで、こうしてチャリティー企画に参加させて頂くことができました。お近くの方は是非ご協力頂ければ、嬉しいです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りカードへ
にほんブログ村